TOP

鼻腔を擽る懐かしく甘いあの香りは、あの日の風俗。

オナニーマニアのAV女優

オナニーマニアにはたまらない自慰行為ばかりを収めたAVがあり、それに出演していたAV女優と高級デリヘルで遊びました。高級デリヘルってほどでもなかったですね、普通のお店よりちょっとだけ高いようなそんな店でした。読者モデルやAV女優が在籍しているデリヘルと聞いて在籍嬢を漁っていたら見つけました。「この子、もしかしてオナニーマニア(仮名)に出演していた女優じゃないか!?」そう思ってプロフィールを見ると、マジでAV女優って書いてありました。さっそく呼びつけてファンであることを伝えると、「嬉しい!デリヘルのお客さんでファンな人は初めてですよ!」と、向こうも興奮気味でした。プレイ内容はもちろん相互オナニーです。もちろん、そのあとで他のプレイもやったけど、このオナニーマニアのファンならば相互オナニーは欠かせない。お互いにオナニーをして、それをオカズにオナニー力を高めるプレイです。流石オナマニの女優。オナニー一つでめちゃくちゃエロかったです。


大宮 デリヘル

東京 高級デリヘル

戦いの前のひとときをバスの中で

仕事で繁華街に出たついでに以前利用したこちらのお店を思い出しアポなしで突入しました。平日の午後過ぎと言うこともあり受付けにお客さんはいません。すんなり中へ通されて3枚ほどのホテヘル嬢の生写真を見せられました。以前より女の子のレベルがアップしたような印象を受けました。待ちなしは3名でどの女の子も結構いい感じでした。その中から1番好みに近いぽちゃっとした女の子を指名です。プレイ料金を支払って待ち合わせ場所に行きます。5分も待たずに女の子が来てくれてすぐにわかりました。小柄で可愛らしいぽちゃっとした女の子がにっこりと微笑んでいました。写真とは若干違う印象を受けましたが十分可愛いのし年齢的にも詐称はない感じでしたよ。指定のホテルまで3分ほどの距離で雑談をしてお互いの距離を縮めます。良く話す女の子だったので楽でしたね。ホテルでは、一緒にシャワーを浴びて混浴です。バスタイムが一番和やかで好きな瞬間です。ベッドの中では戦いになりますからね。

瞬殺に近いほどの気持ちよさ

かなり風俗に行きなれている自分で、結構我慢できる方だと思っていたんですよ。でもこの間、出張でふと依頼した「れんちゃん」って女の子、めちゃくちゃ若いのにこれはどうしたことだ!!と思うくらい、フェラの達人だった!!んです!若いんですよ。見た目にも若いし、いくつ?って聞いたら23歳って言ってた。でもそのテクニックと言ったら、正直恥ずかしながら瞬殺に近いというほど。本当に俺こそ若い時から風俗生きた押してきたって自負があるから、早漏とか言われたことないし、女の子の方を喜ばせることもできる。それなのに!だ。この子のテクニックと言ったら口に含んだ瞬間から違ってた。あれ?気持ちいいぞって最初から感じたんだよね。舐め方、視線、体の見せ方っていうのかな何もかもがこう興奮させるものを持っていて、いつの間にか出てた、という感じ。いやいや、デリヘルでもソープでも味わったことのない素晴らしさ。週2回しか出勤してないっていうから、今度また子のデリヘルに依頼するときは指名することにしようって即思った。


神戸 デリヘル